スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
合同ハイキング
久しぶりの日曜休み!今日だけは天気が良さそう!うわーい!

と言う事で、今日は娘のお友達のご家族と一緒に合同ハイキングでした。
目的地は毎度おなじみの高尾山なのでございますが、このパターンは初。

私の友人と一緒とかならちょいちょいやっていたりするのでございますが、
娘の友だち家族はさすがにお初、接点は娘しかないってのが何より新鮮!
とは言え、幼稚園の頃からのお友達ですから、面識は普通にありますので、
特に気負う事はなく、合計6人でのハイキングは和気藹々でございました。







15041201.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



娘たちの写真はワンサカ撮りましたけど、さすがにそれは非公開モード。

なので、ブログ用にはいつも通りの山なしオチなしの画像となりますが、
本日のハイキングは内容が濃く、娘はロクにご飯も食べずに遊び通しでした。
(なので、帰りの電車の中では極度の腹減りモードだったようですが)

娘が小さいながらも自分の友だちを誘ってハイキングなんて嬉しいですねー♪

大きくなると友達同士で出掛けるんでしょうから、こんな催しは今の内だけなので、
お互いの家族がなかなか良いテンションで一緒に遊ぶ事が出来たのは何よりでした。




そして、そんな中でも懲りずに無線機を持ち込んで遊んでいた阿呆が私でしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/12 20:54 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うだうだ休日 | ホーム | 近づく連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3131-458b0069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
