スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うだうだ休日
昨日に引き続きのお休みでしたけど、おもいっきり引き籠り。

雨が降り始める前に原付の給油には出掛けましたけど、その後は…
趣味部屋に行くでなく、ただひたすら茶の間でゴロゴロしてました。
雨降りだし気温は低いしでストーブの燃料が尽きた趣味部屋はちょっと。

と言う事で、茶の間のコタツでひたすらネットの海を彷徨ってみたり。
なんと言うか、平和を絵に描いたような何もしない休日でございました。







15041301.jpg
画像は適当
NEX C-3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



ヨメさんは仕事で秋葉原、娘は小学校で我が家は一人ぼっち。

と言う休日でしたから、好き放題に過ごせるチャンスだったのですが、
なんかこう、ダラダラしたいなーと思ったのでひたすらダラダラですよ。
何というか、ある意味贅沢な時間の過ごし方をしたような気がしております。

まぁ、娘は14時前には帰ってきますから、そこからは娘と遊んだりなど
ダラダラしつつも親の義務くらいは果たしてみたりもしておりましたとさ。



さて、見事に何も記する事のない1日だったので、今日のエントリはこれまで

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/13 18:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<天気悪いなー | ホーム | 合同ハイキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3132-a503e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
