--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
4月も真ん中
新年度になって早くも半月、相変わらず時間の流れがマッハです。

この勢いで一気に黄金週間まで辿り着いて欲しいなーと思いますが、
別に思わなくても一気にたどり着いちゃいそうな雰囲気でございます。
黄金週間か… 今回も実家巡りの旅になりそうだな、楽しみですよ。

実家めぐりは相変わらず電車での移動がメインになりますから、
荷物は最小限に留める事になるのですが、これを選ぶのがちと楽しい。
カメラは α6000 だけあれば充分になってしまっているのがアレですが、
他の荷物が増えている現状を考えると丁度良いのかなー、みたいな。







15041501.jpg
画像は適当、高尾山中腹からの景色
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、完全に主力機になっている α6000 ですが。

家で小物を撮る時は銀塩レンズをよく使うのですが、外となると…
最近はAFの楽チンさにすっかりと慣れてしまった腑抜けなので、
そろそろ単焦点AFレンズがあっても良いかな~?と思い始めてみたり。

Distagon T* 35/1.4 とか欲しいですよねー、買う金はないけど。

でもなー、次はフルサイズαが欲しかったりするから、悩むなー。
まぁ、欲しいと言ってもホイホイ買えませんから悩まずとも、ですけどね。



まぁ、普通に考えれば SEL35F18 に落ち着くんだろうな、金ないし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/15 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日も | ホーム | 天気悪いなー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3134-ace23a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
