スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日も
お天気大丈夫かな?昨日は降ったり腫れたりでしたが…

一応、予報だと今日は大丈夫って感じのようでございますから、
久々に気持ち良い状態で仕事が出来るのかな?雨降りは嫌だ。

と言う事で、ここんとこひたすら微妙な天気ばかりでしたので
どうも朝から晴れていてもイマイチ信じられん的な感じです。

せっかくの春なんですから、気持ち良い天気が続いて欲しいもので。







15041601.jpg
画像は適当、昨日の多摩川夕景
iPhone5



今度の日曜は普通に仕事で月曜のみお休みなのですが。

これまた予報を見ると月曜は雨振りっぽいと言うことでして、
またもや引き籠りになってしまいそうな雰囲気でございます。

金はないけど久しぶりに全開のカメラ屋さん巡りとかしたいなー。

α6000 に銀塩用の単焦点を乗せて遊んでいるのでございますが、
いくらファインダーがあるとは言え、見難いサイズだったりとか
いまだに電子ファインダーには慣れていないとかで微妙な感じ…
やっぱり専用のAF単焦点レンズを1本くらいは持っておきたひ。



あ、そう言えば SEL16F28 があったな… すっかり忘れてた

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/16 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<春っぽい! | ホーム | 4月も真ん中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3135-27e0c2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
