スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
春っぽい!
やっぱり春はこうでないと!昨日は見事にそんな感じでした。

花粉の方も落ち着いてきましたから、体調はすこぶる良好っ。
仕事は地味に閑散期ですが、お陰さまで体力にも問題なしです。

みたいな感じで、春っぽさを満喫しちゃって良いんだろうか?
と言うくらいに色々と順調な昨日でございましたけれども、
今度のお休みの天気が微妙そう、全てが上手くいくワケなし。

まぁ、今日も天気が良さそうって事ですから今日を楽しもうっと。








15041701.jpg
画像は適当、高尾山の混雑っぷり
iPhone5



春でございますから、低山歩きも人がワンサカでございました。

先日の高尾山は合同家族ハイキングでしたけど、その時は凄まじかった…
その前は曇天と花粉でガラガラでしたから、ギャップだけでお腹いっぱい。
お友達が行っていた景信山も凄かったと聞きましたから何処もそうなのか。

まぁ、梅雨を除いて真夏までの観光地はこんな感じなんですけどねー。

そんなこんなで、最低でも再来週まではお出掛け出来無さそうですが、
春っぽさは出掛けなくても体感出来るので大きな不満はございませんです。



雨さえ降らなければそろそろ休みの日に庭の整備をちゃんとやらんとなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/17 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どようび~ | ホーム | 今日も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3136-314bb8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
