--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どようび~
だけど、今日と明日は普通にお仕事なんですねこれが。

週末感がちっともない朝なんですが、それは仕方がないとして
今日と明日はお天気が良さそうですから存分に楽しまれて下さい。
月曜の予報が雨だもんなー、まぁ寒くなければ良いか…

と言う事で、さすがにブログのネタが枯渇している朝でございます。







15041801.jpg
画像は適当、アダプタ遊びは楽し
NEX C-3 SONY E30/3.5 MACRO  ISO800



最近、デジでしか使っていない Y/Cレンズでございます。

フィルムを使う時は Leica IIIb か PENTAX645N になっているので
ボディの方は残念ながら今の所出番は激減しちゃっているものの、
レンズはこのようにちょいちょいと使ってカビ防止をしてみたり。

ただ、外でガンガンと使うまでには至らず、家の中でちょいちょい程度。

次のハイキングでは D35/2.8 でも持ちだして標準画角っぽく遊ぶかなぁ。
T45/2.8 は画像を見ての通り、アダプタを介すとちっともパンケーキには…
微妙にレンズが遠くなりますから、薄いレンズは逆に使い難いとなってます。



しかし、この手で遊びまくるとフルサイズデジが欲しくなるよなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/18 05:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<にちようび〜 | ホーム | 春っぽい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3137-79a74e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
