--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
にちようび〜
だけど、今日は普通にお仕事なんですねこれが。

明日はやっとこお休みですが、天気が良いのは今日までかー。
何をしようかなぁ、家の中の掃除くらいしか思いつかんぞ…

出掛けるとしても、娘が学校から帰ってくるより早く帰らねば。
となるとノンビリと出掛けられんので、だったら家に居るか、な感じ。
まぁ、出掛けなければ金も掛からんので良しとしておきませう。

とは言え、引き篭もるなら何かしらやっておきたいよなぁ。







15041901.jpg
画像は適当、完全逆光
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



写真も撮りに行け無さそうですから、ブログの画像ネタにも困る。

けど、撮りに行けないんじゃ仕方がないですから、素直に諦めよう。
HDDの中にはまだ結構あるだろうと思い込んで忘れておきます、はい。

て言うか、HDDの中の大掃除もしておかないとイカンと言う事実も。

デジから引っこ抜いた画像は無造作に放置されているような感じなので、
少し整理整頓しておけばHDDの中身も少しは軽くなると思いますから、
その辺りを少しやっつけておけば無駄にHDDを買い足す必要も無くなるかも。



CDとかDVDに焼かなくなったから、結構古いデータが沢山あるもんなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/19 05:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雨の休日 | ホーム | どようび~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3138-ab716c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
