スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨の休日
いやー、引き籠りが捗る休日でございましたよ。

せっかくのお休みなんだから… と思ってみても雨降りですと
出掛ける気力は無くなりますから、今日は本気でノンビリモード。

娘は学校、ヨメさんは秋葉原へお仕事でしたので私はお留守番。

今日はもうひたすらネットの海を漂ってみたりHDDの大掃除をしたり、
ブログに書くような事は何ひとつやっていないんじゃないか、みたいな。







15042001.jpg
ですが、夕食は外食でお外に出られました
iPhone5



100均で小物を買いたかったりしたので近所までお出掛け。

ついでに夕ご飯も食べましょうとなりまして、家族仲良く回転寿司でした。
いやー、今日は動かなかったから大して腹が減っていなかったので安かった。
家族3人で2,000円ちょいってどんだけ小食な一家なんでしょう…

と言う事で、今日は雨降りで写真は撮りに行けませんでしたのでこの1枚のみ。

明日以降のブログネタをどうしよう?みたいな状況だったりしますけど、
とりあえず今日は適当過ぎるとは言え撮っておいた画像が使えて良かった…



さーて、今日はもう風呂に入ってダラダラして早寝しようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/20 18:34 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<機種変更を | ホーム | にちようび〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3139-a7691ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
