スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
機種変更を
したいよなー、と思っている今日この頃でございます。

私のはまだ iPhone5 なので、さほど不具合は感じていないのですが
さすがに電池は既に死にかけておりまして、電池だけでも替えるかなぁ。
ヨメさんは iPhone4s 、こっちも大きな不具合はないようですけど、
私の iPhone5 より電池が死に掛けているのでモバブーは必須状態。

電池を替えればお互いまだ戦える端末ですけど、さすがにボロくなった。
なので、そろそろ機種変をしたいかなー、となっている今日この頃です。







15042101.jpg
画像は適当、林檎繋がりで
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



んで、昨日のお休みに夕ご飯を食べた後に近くのショップに寄り道。

実機を触ったりしたのですが、機種変するなら何にしようかなー?と。
まぁ次もiPhoneになると思うのですが、6 にするか 6 Plus にするか、
それとも通話は MNP で PHS にでもして、お外でネットとか用に
MVNO の安SIM に Androidタブレットとか、色んな方法があるなー。

まぁまだ完全に死んだワケではないので、のんびり考えようかなーと。



とりあえずカタログは貰ってきたので、まずは複雑な料金プランを解読せねば

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/21 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ワケわからん | ホーム | 雨の休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3140-e5bf3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
