--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと回復
いやー、やっぱり春っぽい天候と言うのはこうでないと。

みたいな感じで、ひたすら曇天とか雨降りが続いておりましたが、
やっとこ昨日から晴れ間が出て来てくれまして気分は爽快って感じです。
天気が良くないと朝の掃除もイマイチやる気が出ませんでしたからねー。

と言う事で、今日もブログはサクッと書き上げて茶の間掃除を。

娘のリクエストで未だに茶の間にはコタツが鎮座していたりするので、
毎日掃除しているにも関わらず、茶の間だけホコリっぽい有り様で…

私しか起きていない今時分にコタツ布団をはねのけて掃除するのが最良。








15042301.jpg
画像は適当
α6000  Nikkor-H.C 50mm/f2  ISO100



しっかしまぁ、コタツ布団のホコリ吸収能力は凄まじい物がございます。

掃除機で吸い取るのは煩いので、庭でバッサバッサと叩いているのですが、
ビックリするくらいホコリが出て来ますね… うわー、これ洗いたい。

んで、コタツ布団を物干し竿に引っ掛けて、その間に茶の間掃除なんですが、
コタツがあった場所は一目瞭然って感じで物凄い事になっていたりします。
とは言え、コタツは重要な暖房器具ですからコレを無くすワケにはいかん…



いや、それでもいい加減コタツは片付ける時期だと思うんだよなー
(さて、掃除しようっと)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/23 05:38 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<腹痛 | ホーム | ワケわからん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3142-f0c3889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
