--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
腹痛
昨日から地味にお腹が痛いのでございますよ。

でも、行動には支障がないし他は至って快調ですので、
仕事に影響が出る事もなく、じんわりと腹痛を楽しんでおります。

でもなー、夜中とか寝ている時は意識が集中するのか地味にキツい。
昨日今日と引きずっておりますが、あと数日続くようだったら病院かな?

てなこって、トイレが近い人になっておりますので、ブログが書き難い…








15042401.jpg
今朝の隣家のネコさま
iPhone5



トイレは行ける内に行けるだけ行っておけ!モードですので。

まだヨメさんと娘が寝ている間はトイレ占拠し放題でございますから、
出来ればトイレに篭もりっきりにでもなってやろうか、と思うものの、
そんな事はお構いなしな隣家のネコ様は膝の上から動かずですので、
都度どかしてからトイレに行くと言う感じになっておりますですよ。



いかん、トイレに行きたい… 今日はもうここまでにしておこう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/24 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<気がつけば | ホーム | やっと回復>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3143-a00b0c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
