--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
気がつけば
今月のお給料日ですし、土曜日ですし明日と明後日は連休。

謎の腹痛も少しは治まってきたようでございますから、明日はどうしよう?
お天気が良ければハイキングにでも行きたいけどどうしようかなー。
完全に調子が良くなっていれば問題ありませんが、そうでないとすると…
出先でエラいこっちゃになってしまいそうなので考え中でございます。

いやー、当たり前ですが健康ってのは大事だ、と痛感中であります。








15042501.jpg
新緑あふれる高尾山にでも行きたい所
iPhone5



出掛けたいなー、とは思うのですが混んでいるんだろうなぁ…

花粉も落ち着き、天候が安定となると高尾山辺りは凄まじそう。
いや、完全に凄まじい状態になるのは分かりきっておりますので、
明日のお休みが完全体であれば、どう過ごすか本気で悩めるのですよ。

まぁ、本気で悩むのは今夜で構いませんから、今日は仕事に打ち込むか。

閑散期から脱しつつありますので、仕事の方は良い具合になりつつあり
今が個人的には丁度良い仕事量と言った感じの日々だったりするので、
明日と明後日を気持ち良く休める程度には働いてこないとであります。



さて、今日も征露丸を飲んでから仕事に行ってこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/25 06:05 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まったり日曜日 | ホーム | 腹痛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3144-2405d274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
