スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まったり日曜日
腹具合もだいぶ宜しくなって参りましたけど。

さすがにハイキングに行こう!と言う気分ではありませんので
今日の午前中はひたすら洗濯とかして過ごしておりましたとさ。

快晴と言うより他ないお天気でしたので、朝から毛布洗いなど。
家族全員の毛布を風呂場でガシガシ洗っていたら良い時間に…
うーん、この時間からだと何処に行っても中途半端だよなー。

と言う事で、近所の高台に出掛けて少し無線で遊んできました。







15042601.jpg
新緑が気持ち良く、日向ぼっこには最良の日でした
iPhone5



最初は1人で遊んでおりましたが、途中からお友達が沢山。

なので、無線ではほとんど遊びませんで駄弁っていたら夕方に。
上着も着ずのサンダルモードで原付でございましたから、
暗くなる前には帰らないとなー、な感じでしたのでササッと帰宅。

明日もお休みなので、今日は久しぶりに軽く呑んで早寝しようかなー。

娘は小学校ですから、明日はお出掛けしても早めに帰ってこにゃですので
基本は明日ものんびりモード、になるのかなー?と思っておりますです。



さーて、腹痛で数日呑んでいなかったから今夜は久しぶりに酔っ払おうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/26 18:03 | 日記 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日もお休み | ホーム | 気がつけば>>
コメント
みはらし緑地、ご無沙汰なので週末でも行ってみようかなと思ってます。
ふじさわFJ1200 * URL [編集]2015/04/26 20:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3145-e0f0b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
