--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日もお休み
なのに、普段通りに目覚めてしまってヒマを持て余しております。

今日もお天気は良さそうですから、絶好のお買い物日和かなー?
と思っておりまして、娘が学校に行ったら少し出掛けようかと。
携帯の機種変更をしたいってのがございまして、その辺りを少々。

あとは、少しお散歩がてら写真を撮れれば良いかなー、も考え中。

α6000 に Distagon 35/2.8 の組み合わせで標準ぽく遊びたい。
むしろ、そろそろAPS-C用の標準AFレンズが1本欲しい状態でして、
Touit 32/1.8 を考えていたりするので、その辺りの実物も少し見たい…
最近、機材関係に戦力を突っ込んでいないので、贅沢をしたいなー、と。

とは言え、思いつきで買える金額ではないのが貧乏人ですから、あは。








15042701.jpg
画像は適当に昨日の無線遊び中の1枚、奥に見えるはmyボロ原付
iPhone5



で、朝の時間を持て余しているので休日なのにこの時間からブログなど。

まだヨメさんも娘も夢の中ですから、茶の間でのほほんとしておりまして、
こんな時だからこそ出来る事を… と言っても、平日はこんなモンですから、
特にするような事はなく電源を入れていないコタツでウダウダしている次第。

天気が良いですから、朝の5時頃には灯りも不要な時期になってきたので、
家族が起きてくるまで部屋の空気を入れ替えたり、軽く掃除をしたりなど
なんだかんだでやっておきたい事は色々ありますので、そろそろ行動するか…



とりあえず、ゴミ出しと部屋の掃除でもやっておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/27 06:01 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々の機種変 | ホーム | まったり日曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3146-fc045803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
