スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々の機種変
やっとこ iPhone5 から新型に乗り換えて参りました。

Androidな携帯にしようかなー?と一瞬だけ考えたのですが、
引き継ぎが楽ですし、何よりMacとの連携が優れているiPhoneの新型。

と言う事で、いまさらですが iPhone6 Plus に機種変更をしたのですが…


でっかい。 とにかくコレはでっかい。 ほとんど7インチタブレット並。


7インチタブレットは言い過ぎですが、気持ち的にはそれくらいの大きさで、
まだその大きさに手間取ってはおりますけど、まぁこれは慣れなのかなぁ、と。
むしろ、慣れないとヤバい大きさだったりしますので慣れないと… デカい…








15042801.jpg
ポケットに収まるのか?
iPhone6 Plus



ヨメさんの iPhone4s もいい加減色々とヤバかったので一緒に機種変。

同じ iPhone6 Plus の同じ色にしたので、せめてカバーだけでも替えないと
どっちがどっちだか判らなくなる!と言う事で、画像はヨメさんの iPhone 。

そんなこんなで、昨日は久しぶりに新宿を目的地にして動いたのですが、
機種変更に意外と時間を取られてしまいまして、他のことは殆ど出来ずでした。
娘が13時半には帰ってきますから、それまでに家に帰らないと駄目ですしねー。

なので、新型iPhoneの撮影テストなどは明日のお休みに期待をする事にしまして
今日はこのデカい携帯を仕事に持って行ってちゃんと使えるかを試さないと。
大きいから仕事着のポケットに収まるかなー? 仕事をしている内に折れそうだ。



何にせよ、老眼には優しい画面サイズになったので気持ち良く使おうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/28 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昭和の日 | ホーム | 今日もお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3147-7336fde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
