--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昭和の日
そして今日はお休み、今までは毎年この日は仕事だったのですが。

何故か今年からお休みを頂けるようになり、久しぶりに世間様と一緒。
まぁ、明日からまた仕事で黄金連休は週末までお預けなんですけどねー。
今年はだいぶ短い黄金週間になるのですが、無いよりマシなので楽しもう♪

と言う事で、今日は家族揃ってお休みなので何処かへと行きたい所。

天気はこの前のお休みみたいに快晴っ!とまではいかなさそうですが、
それでも雨さえ降らなければ楽しんで来られると思いますので… どうしよ?
写真も少し撮りたいし、健康の為に歩きまわるのも良さそうですから、
飽きもせずに高尾山にでも行ってこようかなー、無線でも遊べるし。








15042901.jpg
ホワイトバランスを盛大に間違えたの図
α6000  Distagon T* 35/2.8  ISO1600



先日のお休みは出掛けたものの機種変で終わってしまったので。

今日こそ少しは銀塩レンズで遊んで来たいんですよ、あとiPhoneでの試写も。
今度の iPhone6 Plis 、カメラ機能も結構良さそうだって話でございますから、
広角は iPhone に任せ、α6000 の方は標準から上の画角で遊びたいなぁ、と。

標準っぽく遊べる Distagon 35/2.8 か、それともボケで遊ぶ Planar 50/1.4 か…

両方持って行けば良いって話なんですが、ハイキングとなると荷物は減らしたい。
なので、どちらか1本を着けっぱなしにするより他なくなるので迷い中の朝ですよ。



デジで枚数制限は無いのに、持ち出しレンズに制限があるとキツいなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/04/29 05:56 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休み明け〜 | ホーム | 久々の機種変>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3148-ca36f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
