--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あと2日
いやー、夢の4連休が目前に迫っているではないですかー。

あと2日働かないと休めませんけどテンションは高い朝です。
天気もこのまま暫くは持ってくれそうなのも嬉しいですよねー。
働いている時に天気が良く、休みに入った途端の雨は勘弁して欲しいし。

と言う事で、連休前ですから仕事の方は地味に忙しいのですが、
それでも休みが近いってだけで乗りきれちゃう不思議、現金な物です。







15050101.jpg
画像は適当に高尾山での1枚
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



連休でも写真を色々撮れると嬉しいなー、頑張ろうっと。

機材的には寂しい状態となりそうですが、撮れるだけは撮りたい。
レンズは Y/Cシリーズ を使うつもりで、D35/2.8 と P50/1.4 かな。
広角は新鋭のiPhoneにお任せしちゃえば良さそうなのが気楽ですよ。

電車で実家に行きますから、荷物は最小限がお約束ですしねー。
撮影機材はこの程度に留めておかないと大変な事になるんです。



と言った感じで、今日の仕事もチャチャッとやっつけてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/01 05:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いよいよ明日から! | ホーム | 休み明け〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3150-4c58ddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
