--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いよいよ明日から!
夢の4連休がスタートしますので、現在のテンションはMAX。

今日は仕事ですけど、そんなのは最早関係ない!くらいな感じ。
まぁ、そんな感じがするだけで今日の仕事はキッチリ片付けますが、
それでもこのテンションの高さはもう自分でもビックリするくらい。

いやー、明日から遊ぶぞぉぉぉぉぉぉぉぉ! って感じです。







15050201.jpg
もうね、朝から呑んじゃいたい気分
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO1600



娘は今日から休みですので、まだ起きては来ないのが悔しいものの。

明日からは私も同じペースで生きてやろうかと思っておりまして、
連休初日くらいががっつり寝坊をかましてみたいなー、であります。
でも、脳内お子様仕様の人ですから、テンション高すぎて早起きしそう。

とまぁ、そんな感じで早くも使い物にならなくなっている気がしますが
とりあえずは浮かれ気分を沈めつつ今日の仕事だけは何とかせにゃ…
少し冷静に考えると連休直前で仕事の方は普通に忙しかったりしますから。



そうは言っても、このテンションなら楽勝で乗り越えられそうな気がする

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/02 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休初日 | ホーム | あと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3151-17ae8572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
