スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
無事帰宅、そしてお出掛け
実家でお目覚め、そして実家の車をお借りしてお出掛け。

午前中は娘のリクエストでイチゴ狩り!となっておりましたので
実家の近くにあるイチゴ農場へと赴きまして頑張って参りました。
その辺りの細かいお話は後日に譲ると致しまして(手抜きです)、
とりあえず実家でのミッションは午前中にコンプリートしました。

んで、オヤジ様のご好意により自宅まで車で送って頂ける事に。

お昼すぎには自宅に戻りまして、黄金週間の実家巡りは無事終了。
あとは家でノンビリして今日はお終いかなー?となるのですが、
ちと用事もありましたので、軽くお昼を食べたあとは新宿へと…







15050501.jpg
用事が終わった後は娘と喫茶店で休憩
iPhone6 Plus



そしてほら、今日は "こどもの日" でございますので…

ヨメさんは家でノンビリして貰おうと娘と2人で出掛けましたので
こどもの日っぽく娘の好きなお店を巡ったり娘用のお買い物なども色々。

で、帰宅したのは18時過ぎ、久しぶりに新宿を歩き回ったような感じ。

隙をついて何とかカメラ屋さんも数件ですが回る事も出来ましたし、
今日はアチコチ走り回った感が漂うものの満足度の高い1日でございました。
明日は連休最終日ですからねー、どうやって過ごすか今から悩んでおりますよ。



なんて言いつつ、明日は明日で普通に出掛けているだろうなぁと思ってますはい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/05 20:20 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休最終日 | ホーム | みどりの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3154-152e83a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
