--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明け〜↓
さーて、今日からまた頑張って労働に邁進する日々でございますねー↓

まぁでも、連休中は散々遊び倒しましたから後悔なんかはありませんで、
今の所は “さーて、一丁働いてくるかー” と言うテンションを辛うじて(略

泣こうが喚こうが休みはまた暫く先になりますから、普通に頑張りますけど
昨日まで遊びまくっていたお陰で、茶の間が結構汚れておりますので掃除を…
出勤まで2時間以上ありますから、目を覚ます意味を込めて少し掃除するかー。

て言うか、汚れの原因は私がロクに片付けをしなかったからと言う自業自得。







15050701.jpg
画像は適当、昨日の高尾山にて
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO1600



お出掛けグッズが散乱気味の茶の間を家族が起きて来る前に清掃。

趣味部屋にぶっこんでしまえばとりあえず解決する問題なのですが、
それだと根本的な解決じゃないので、ちったぁ真面目にやらないとなぁ。
適当にやり過ぎると後で泣きを見るのは自分ですからねー、と思うけど。

まだ完全に覚醒していない状態で片付けると、結局は後で困りそうな気が…
なんて言い訳をしないで、サッサと片付けろって声が自分の中から聴こえる。



うむ、ダラダラと書いてないで片付けよう、朝ご飯までに解決させにゃ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/07 05:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お天気続き | ホーム | 連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3156-78fb8053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
