スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お天気続き
連休が明けたらは天気は微妙な感じになる。

と予報されておりましたが、今朝もしっかり晴れております。
連休中も午前は微妙な天気でも午後はしっかり腫れたりなど、
腕を見るとしっかりと日焼けとかしちゃってましたからねー。
久しぶりに腕時計の跡とか付いちゃいましたが、既に薄くなりつつ。
これが夏だったら完全にアウトだっただろうなぁと思ってみたりです。

昨日なんかブログを書いて、その後雨戸を開けてみたら雨ですもん。
それでも気付いたら晴れてきていて気持ちの良い1日でしたしねー。

と言う事で、早くも金曜の朝ですが私は日曜まで仕事だったりするので、
休みのリハビリさえままならないまま全開で過ごさねばなりませんです。
(とは言え、明けからの仕事はそんなに忙しくない模様)








15050801.jpg
画像は適当、天気が良かった連休中の空
iPhone6 Plus



そんなに忙しくないとは言え、それなりには忙しいので。

朝のこの時間がまた貴重なまったりタイムに戻ったのでして、
今もブログを書きながら茶の間でダラダラしております。
片付けは昨日の朝に終えたので、久々にスッキリした茶の間…

乱雑感がないと少し落ち着かないと言う駄目人間なのですが、
まぁまぁ片付いておけばそれなりに過ごしやすいのかなー?と。
完全に綺麗にすると居心地が最悪ですからね、何も動かせん。



みたいな言い訳をして、また少し茶の間を汚しそうな予感

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/08 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<早くも土曜日 | ホーム | 休み明け〜↓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3157-c454c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
