--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
早くも土曜日
しかしながら今日と明日は普通にお仕事と言うお約束でして。

鈍った身体を復調させるには良いと思うのですが、気持ち的には(略
まぁでも、毎度の事ですからちょっとアレだなーと思うくらいです。

連休中は財布の紐が緩みっぱなしでしたから、これぐらいが丁度良い。

今度の月曜休みも家でノンビリしつつ、連休で使ったカメラやレンズ、
後は無線機とか、その辺りの清掃作業を本腰入れてやっておかないとです。
まだ趣味部屋に放り込んであるだけだからなー、ちゃんと綺麗にせにゃ。

と言う事で、いつも通りですが休みが待ち遠しい土曜の朝でございます。







15050901.jpg
画像は適当、目つきが鋭い実家のネコさま
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



連休中、α6000 はひたすら P50/1.4 1本勝負でございました。

他にレンズを持って行っていなかったんですから当然なんですが、
画角的に 75mm 位になるのかなー?まぁまぁ遊んで来られました。
あとは D28/2.8 を持ちだしていれば標準ぽくも遊べたんですけど、
荷物の都合上、今回は無理だったと言う情けないお話でしたとさ。

うーむ、どうせ銀塩レンズで遊ぶんだったら α7系 が欲しいなー。

もっとも、そんなモンを買うお金はありませんから思っているだけ。
そのウチに中古が安くなる事があったら手に入れたいなぁ、って感じ。



特に不満の無いボディですからまだまだ α6000 には頑張って貰おう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/09 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっと日曜 | ホーム | お天気続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3158-8d73f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
