--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと日曜
でも、今日はお仕事なので普段通りの早起きモード。

明日はお休みですので気楽っちゃ気楽なんですけどねー。
でも、天気の良い日曜の朝にも関わらず、これから仕事かと思うと(略
まぁいいか、明日は自由きままに過ごさせて貰えますから、それまでの我慢。
明日もそれなりにお天気は良さそうですからねー、楽しみでございますよ。

今日おまったりと仕事を楽しんで参るといたしませう、とほほのほ。







15051001.jpg
画像は適当、丁度良い新緑ぐあい
iPhone6 Plus



話はコロッと変わりまして、昨夜は珍しく友人達と呑んでおりました。

無線やらその他の趣味の仲間と一緒に呑むのは久しぶりだったのでありますが、
それはもう良い具合で盛り上がりまして、3時間ちょいがあっという間でした。
家族持ちが多い年齢になってしまっておりますので、中々集まる機会は少ない。
そんな中、全部で7人が集まったのかー、最近では本当に珍しいよなー、みたいな。

また呑みに行きたいけど、これはたまにだから良いんだろうなぁ(金も無いし)



と言う事で、散々楽しんだ翌日が仕事と言うちょっとだけブルーな日曜の朝でした

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/10 05:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お休み | ホーム | 早くも土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3159-cbbf9643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
