スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お休み
本日は連休明け、初のお休みでございました。

家でボケーッと凄そうかな?と思ったのですが、
iPadの保護シートが酷い事になってきておりましたので
新しい保護シートを買いに新宿へと出向きましてついでに色々。

ヨメさんの仕事にくっついていく形で家を出たのは良いのですが、
それだと朝の9時には到着してしまいますので、暫くは朝のお散歩。
平日でも人が多い新宿ですが、さすがに朝の通勤タイムを過ぎた辺りは
閑散とする僅かなひととき、まだお店もそんなに開いてないですしね〜。









15051101.jpg
朝の新宿、お天気は快晴
iPhone6 Plus



こんな時は α6000 に 16mm でも乗せてお散歩撮影を。

と洒落込みたいのですが、α6000 はヨメさんが仕事で使うので、
今日はiPhoneのカメラのみ… NEX-C3 は色がピンクだからなぁ。

と言う事で、ヨドバシが開いたら保護シートを買い求めまして、
そのままシート貼りもお願いしてしまいました、もう自分で貼るのは嫌。
前は自分で貼っていましたけど、1,020円で貼ってくれるならお願いします。


で、待ち時間の間に新鋭機の物色を少々…

今回のように α6000 を使えない時に備えて予備のミラーレス機が欲しい。
C3 で良いではないか、と言う話もありますがさすがにピンクのボディはなぁ。

と、物欲を都合の良いように解釈して色々と見たり触ったりで時間潰し。
さすがに思い立ったその日に買うような財力はございませんからねー、あはは。



散々見たり触ったりで今日は満足したので、暫くはこれで乗り切れそうです(貧乏

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/11 18:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週も頑張るかー | ホーム | やっと日曜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3160-5bb7e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
