--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一過
温帯低気圧にチェンジした台風、特に被害はなく通過。

一応、庭の植物などで避難出来そうなのは全部退避させたり、
久々に雨戸を全閉にしたりなど、ちょいちょい対策はしましたが
夜中に大風で起こされるような事はなく無事に終了でした。

既に当地では青空が見えておりまして、今日は暑くなりそうですよ。







15051301.jpg
画像は適当、スクエア機能での1枚
iPhone6 Plus



と言う事で、一雨はあったもののまた暫く天気は良さそうです。

久しぶりに庭がしっとりしている朝となっておりますので、
退避させていた植物を除けば水やりの必要もなさそうは雰囲気で、
それはありがたいものの、この機を逃さず雑草がワサワサ生えそう…

ひび割れしているくらい庭が乾燥していたからなー、蚊もそろそろ。

と、次第に春から夏っぽくなっていきそうな雰囲気を感じつつ、
5月も半ばですから、そろそろ梅雨入りってのを意識しないとですね。



丁度良い気温で天気が良いこの時期を余すこと無く楽しみたいですねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/13 05:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いまさら | ホーム | 今週も頑張るかー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3162-c46b9f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
