--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いまさら・2
α6000 の機能拡張(?)らしきものをヘロヘロ行っております。

Wi-Fiで画像をスマホやタブレットに飛ばせるだけでは無かったのか…
それが昨日の状況、カメラ側でネットにつなげてアプリのダウンロードまでとは。
アカウントを作成すれば無料とか有料のアプリを組み込めるのかー、へー。

と言う事で、早速何点か入れてみまして便利になりまして。

いやぁ、新し目のカメラって古い感覚で使うのは勿体ないな、と今更感全開。
レンズ補正アプリとか、これめちゃくちゃ便利だろうなー、買おうかなー。
古めのレンズを使ってもコレなら色々と補正を掛けられて更に楽しめるのか。

いやー、フルサイズを買う機会があったら是非とも試してみたいものです。
(あ、結局買わないんだ)






15051501.jpg
画像は適当、連休中のイチゴ狩りにて
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



そんなこんなで、今度のお休みはカメラ片手に何処に行こうかお悩み中。

拡張した機能で遊んでみたいですし、ブログのネタ画像も用意しておきたいし。
天気は何とか大丈夫そうな感じですから、山に行くか街で遊ぶかどうしようかと。
お家でゴロゴロしたい欲もあったりするので、今の所は全くの未定な日曜休み。

連休で見事にお金を使いまくったから遠出は無理だし、さてどうしたものかですよ。

まぁ、特に何も考えずに当日を迎えれば良いかって感じになっていたりするので、
今日と明日の仕事をちゃちゃっと乗り越え踏み越え休みを目指すのが先決ですねー。



梅雨入り前にお庭の整備も色々やっておきたいしなー、やりたい事テンコ盛り

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/15 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日はお休み | ホーム | いまさら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3164-2562e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
