--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日はお休み
なんか久しぶり感のある日曜休みが目前に控えてくれました。

今日は朝から雨っぽい状況ですが、明日は大丈夫そうな予報ですので
どうやって過ごすかと言うのをそろそろ真面目に考えないとであります。

なんて言いつつ、今回は何処かへ出掛けようかなー、と言う気は余りなく…

庭の整備やらお家のメンテナンス作業なんかを少しやっつけたい気持ち。
と今の所は思っているのですが、こればかりは明日にならんとわからん。
さすがにハイキングとかには行かないとは思うんですけどねー。









15051601.jpg
画像は適当、新緑の山々(丹沢)
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



何にせよ、今日の仕事をキチンとやっつけないと気持ち良く休めんので。

それなりに頑張ってこようと思っておりますから、まずは今日を乗り切る。
そして、明日と明後日はノンビリするも良し遊び倒すも良しとしたいです。

α6000 の拡張機能で遊んでみたいですから、出掛ける気はありますが
何となく身体が休養を欲している状態ってのもあるので微妙なんだよなー。
まぁ、写真だったら近所でも撮れますから、その辺りは明日考えよう。



さーて、出勤まではウダウダして体力を無駄遣いしないようにしようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/16 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<娘とお出掛け | ホーム | いまさら・2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3165-fb5f0694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
