fc2ブログ
娘とお出掛け
今日と明日はお休みですので、前半はまったりモード。

久々に1時間ほど寝坊をしてゆっくりと目覚めた日曜の朝ですが、
空腹に耐えかねて目覚めた娘を宥めるべく、朝から炒飯を作ったり
なんだか今日は娘と遊ぶ雰囲気になってしまいましたので一緒にお出掛け。

近所にあるフラワーガーデンで咲き頃のバラを見に行こう!みたいな。

フラワーガーデンは娘もお気に入りの場所でございますが、一緒に行くのは初。
普段はヨメさんと一緒に行っているようなので、中は熟知していたようで…
中に入ったら一瞬で何処かに走り去ってしまい、落ち着いて写真を撮れん。

でも、こんな時に備えて娘には軽便なトランシーバーを持たせておりますから、
携帯が圏外な場所でも通信が可能!これはハイキング用に入手した機材にも関わらず
こんな時も遺憾なく能力を発揮してくれまして、買ったお父さんは1人で大満足。

んで、見えなくとも居場所は分かるようになったので少しは写真を撮ろう…
(せっかくヨメさんの Eマウントマクロ を接収してきたんですから)








15051701.jpg
とは言え、娘と連絡を取りつつなので結局は落ち着けない
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



娘を追いつつ写真を撮ったりしたものの、お昼近くには空腹でギブアップ。

近場のファミレスで軽く昼食を、となりましてご飯を食べてからちょっと遊んで帰宅。
その後は庭で遊ぶ娘の相手をしたりしながらも若干の自由時間も得られましたので、
天気も良い事ですから近所の河原へソロで少しだけ無線遊びに出掛けたりもしました。

暗くなる前には帰宅し、先ほどまで晩酌を楽しみまして日曜のお休みはそろそろ終了。

明日もお休みですが、娘は学校ですしヨメさんもお仕事なので1人ぼっちモード。
さて、どうしようかなぁ?午前中は新宿にでも出て1人で遊んでこようかなー。
お買い物もしたいし、1人だから好きなだけカメラ屋さんも回って来られますしね。




問題はお小遣いが残り少ないって事だけ、普通に大問題ですけどこれは仕方無し

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/17 19:31 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<月曜休みは | ホーム | 明日はお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3166-474eb05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |