--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
月曜休みは
まったりとお家で諸々のお片づけやら色々と。

せっかくの月曜休みですから、新宿にでも遊びに出ようかなー?
なんて思っていたのですが、朝から茶の間の時計修理を始めてしまい、
気づけば出掛けるには中途半端な時刻になったので、お家で過ごす事に。
(時計の修理は無事完了して、今は良い音を奏でております)

ヨメさんはお仕事、娘は学校ですからお家で1人ぼっちでしたけど、
お昼と夕方は無線機片手に近所の河原で少しだけ無線遊びを行い、
なんだかんだで好き放題な休日を満喫したと思っておりまする。







15051801.jpg
画像は適当
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



で、茶の間の時計修理で勢い余って趣味部屋で現役の大正時代の時計も軽整備。

そっちは大きな不具合はありませんでしたから、中身を引っこ抜いてお掃除がメイン。
ホコリを落として油を差すだけですから、作業時間は30分くらいでお終い…
今から考えるとペトリハーフの修理でもした方が良かったかもなぁ、みたいな感じ。

ま、まぁ今日のお休みは古時計の整備を軸として色々やってたら終わりました。

明日からはまた仕事ですが、今週は土曜に休みを頂いておりますので4日働けば…
日曜は出勤ですが、休みが近いと思うとテンションも下がりませんので頑張ろうっと。



なんて書いている内にこんな時間、そろそろ風呂に入って娘を寝かしつけようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/18 20:30 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<週の始まり | ホーム | 娘とお出掛け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3167-dbd7e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
