--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
週の始まり
さーて、また今日から頑張って仕事をこなすぞー↓

週明け一発目にも関わらず、お天気がアレでソレな雰囲気ですが、
今週の土曜は小学校の運動会でお休みを頂いておりますので実質4日!
なれば気合だけでも乗り切れそうではないか!みたいな感じでございます。

実際は週明けなんて気合のキの字もない有様ですけどね

そうは言いつつも、仕事はやっつけないと生活出来ませんから適当に。
下手を打たない程度に今週も給料分くらいの仕事はしてきますです、はい。

あー、自分で書いていてビックリするくらい意識が低い








15051901.jpg
画像は適当、昨日は赤で今日は黄色
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



しっかしまぁ、朝からこんな天気じゃテンションの上げようが無いなぁ。

予報だと午後には上がるような感じがしないでもないので、それは救いなのですが、
出掛ける前から降っているってのがもう、只でさえヤル気が少ない週明けなのに…
なんて言いつつ、職場に付いたら普通に動き始めちゃう辺りがオッサンなんですけど。

と言う事で、まだヨメさんと娘が起きてこない時間なのでダラけきっておりますが…



さすがに、いつまでもダラけてないで少し気合を入れておかないとなー、頑張ろうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/19 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<少しは | ホーム | 月曜休みは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3168-12d06965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
