--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
少しは
お天気の方は回復してくれるのかな?やっぱり雨降りはいやん。

まぁ、昨日はそんなに降ったワケではないんですが、やっぱり晴れが良い。
クソ暑くない限りは天気が良い方が何かと捗りますし、そもそも気分が宜しい。

明日以降は何とか晴れが戻るっぽいので、土曜の運動会は大丈夫そうかな?

土曜は休みを確保しましたが、万が一順延とかになるとまた面倒な調整が…
そうは言ってもお天気相手だとしょうがないですからねー、晴れるのを祈ろう。








15052001.jpg
画像は適当、昨日は黄色で今日は白
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



そんなこんなで、運動会用の撮影機材を準備しないとなんですが。

去年までの幼稚園とは違い、小学校になると人の数が段違いなので、
ベストポジションの確保が難しいなぁ、そこまで気合も入ってないし。

娘が何をやっているかを抑えるくらいで自分は満足ですからねー。

おまけに、今年は撮影担当ってワケでもないので気が楽と言うのも大きい。
去年は幼稚園の運動会でクラスの撮影係でしたから、緊張も中々良い感じ。
失敗は許されないってのが何よりもプレッシャーでしたから、今年は気楽。
何せ、自分の娘だけを撮れば良いんですからねー、あははははは。




そして、こんな時だけ望遠レンズを買っておけば良かったと後悔中
(望遠は普段使わないからマトモなのを余り持ってないんだよなー)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/20 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雷雨とか | ホーム | 週の始まり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3169-cceaa7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
