--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雷雨とか
久しぶりに眠れねー!と言うくらいの雷雨でした。

ウトウトしてくるとドカーンの繰り返しでございましたけど、
明け方前には収まってくれたようで何だかんだで寝ていた模様。
今日は晴れるとの予報ですが、まだ降っているんだよなー。
土曜の運動会は朝から良い天気が続けば嬉しいんですけどねー。

さて、早くも木曜の朝となってしまいまして今日もそれなりの忙しさ。
繁忙期ではありませんが、それなりに忙しいと言う丁度良い時期で、
忙しさに追い回される事はなく、さりとてヒマを持て余す事も無し。

そんなこんなで、今日もそれなりに働いてきますねー、な感じ。








15052101.jpg
画像は適当、色飽和寸前
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



先日、SONYのサービスステーションで掃除して貰ったセンサー。

目立ったゴミは無くなったようで、これなら運動会も大丈夫そう。
空を撮った時に目立つゴミが無くなってくれましたので安泰ですねー。

そろそろ購入から1年、レンズを取っ替え引っ替えで遊びまくったから
個人的な軽い掃除では落とせない汚れが貯まっていたんだなー、と。
まぁでも、これで運動会で使うに不安は無くなりましたから後はレンズか…

Eマウントの望遠は無いからなー、マウントアダプタで誤魔化すしか無い。



気楽にやろうと思いつつ、今回もまた機材だけで大荷物になりそうだ…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/21 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<朝から | ホーム | 少しは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3170-aa70099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
