--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
朝から
天気が良いのは何となく久しぶりな気がしますねー。

明日もこのまま良い天気を持続して欲しいと思う運動会前日。
順延だけは勘弁して欲しいよなぁ… 何とか明日は晴れて欲しい。
(なにせ仕事を休んでおりますから、晴れてくれないと困る)

と言う事で、金曜の朝になってしまい今週の時間経過も早い事。

適度な忙しさと言うのはやっぱり良いものでございますなぁ、ですよ。
無茶苦茶忙しいと時間の経過が洒落にならないくらいの速度になりますが、
今くらいだと「あ、もうこんな時間か、ふふん」くらいなので良い感じ。

暇な時だと言わずもがなで、時計が壊れているんじゃないかって奴です。








15052201.jpg
画像は適当、ザリガニを捕獲しようとしている娘の図
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



そんなこんなで、今日の仕事もサクッと片付けて早く帰ってきたいなー。

明日の準備もありますし、最近の時期に見合わぬ暑さで帰宅後の晩酌が楽しい。
真夏の暑さに比べればアレですが、5月とは思えぬ暑さが続いているのは事実、
なので、既に仕事中は汗だくになる場面もあったりするのでサッサと終わらせたい。

と言う本音を隠さずに仕事をしておりますから、傍から見ると素早いらしいです。
そりゃね、早く帰りたい一心で仕事をしていれば早くもなるだろうって感じ。



と言う事で、今日も帰りたいオーラを全身から漂わせて仕事をしてきますですよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/22 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<運動会でした | ホーム | 雷雨とか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3171-13d9d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
