スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休日でした
なんだか今日は無駄な動きが多かったなー。

と言う事で、お休みでございましたが午前中は家に缶詰状態。
色々とやらないとイカン事があったりしたので止むを得ないのですが、
なんか勿体ないよなー、と思いつつで気付いたらとっくにお昼すぎ。

腹減りモードの娘が外食したいと言うので、少しくらい出掛けるか。
となりまして、娘の行きたい場所に付いて行くことにしたのですが、
駅に向かい、そのまま電車に乗って新宿でJRに乗り換え… え?

みたいな感じで、気がついたら秋葉原におりましたよ、ええもうビックリ。







15052501.jpg
ごってりしたラーメンが食べたかった模様
iPhone6 Plus



ワザワザ秋葉原まで来なくても良かように、な感じですが。

娘にくっついて行くと言うのは面白かったのでまぁ良いか、みたいな。
で、せっかく秋葉原まで出たんですから必要物資の買い物もしよう!
となったのですが、娘がアッチに行きたいコッチに行きたいとなり、
自分が回りたい場所にはちっとも行けずと、ややストレスが溜まる状態。
(まぁ、子供と一緒に出掛ければこんなモンですから構いませんが)

一段落したあとは仕事を終えたヨメさんと合流して喫茶店で休憩。

その休憩中に地震があったりしましたが、気になるのは斜向かいにあるお店。
震度4くらいでしたから何事もありませんでしたけど、あの陳列がどうなるか?
みたいな感じで、ごっちゃり荷物が積んであるお店が多い秋葉原なのでした。

でまぁ、何だかんだと色々ありまして帰宅したのは19時過ぎとなりまして、
今日は自分の用事が何も出来ない休日となってしまったのでありましたとさ。
それでも娘が自分の意思で秋葉原に向かったのは面白かったので満足ですが。



さーて、余り充電は出来なかったけど明日からまた頑張って働こうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/25 20:11 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さてと | ホーム | 今日は仕事…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3174-26b9c599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
