スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さてと
今日からまた労働の日々で以下略。

今度の日曜はお休みっぽいので、それを励みに頑張りましょう。
昨日は結構歩き回ったようですが、それでも気楽な休日でしたので
特に疲れるような事もなく、のほほんと出来ましたので良い休養。

今週も地味に忙しい雰囲気が漂っていたりするのでございますが、
サクッと乗り切って次の日月休みは元気よく遊びたいものであります。

と、これくらい言っておけば真面目っぽい人みたいになる。










15052601.jpg
画像は適当、仕事上がりは寄り道を
iPhone6 Plus



頑張って定時で仕事を終わらせ、そこから後は自由時間なので。

去年同様、市民無線の遠距離交信を楽しむべく多摩川の河原で遊んでます。
夕方なのでお腹が空いておりますから、河原で遊ぶには30分が限度ですけど、
今年はまだお目当ての場所とはお話出来ておりませんのでこれも頑張りたい。

なんか、昨日の夕方辺りは結構良い感じだったらしいのでございますが、
その時間は家族揃って外食中だったりしましたので遊べず終いでありました。
この辺りは釣りと一緒でタイミングとか色々あるから思うようにはいかんのです。
だからこそ面白いって事でもありますので、今日も天気が大丈夫なら頑張ろうっと。



さて、出勤まではすっかり忘れていた運動会で撮った画像の整理をしようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/26 05:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お天気続き | ホーム | 休日でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3175-86c90dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
