--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
近づく休日
明日と明後日は待ちに待った連休でございますからー♪

今日も仕事だと言うのにテンションの高い朝、張り切ってみております。
とは言え、明日をどうするかはまだ決めかねている状態でございまして
せっかくのお休みだから家族で遊びに出掛けるか、それともソロで遊ぶか。

まぁ、普通に考えれば家族で遊びに出掛けるが一番なんですけどねー。

まだヨメさんと娘の予定を確認していないので何とも言えなかったり。
勝手に予定を組んじゃうのはアレですから、後で起きてきたら確認しようっと。









15053001.jpg
画像は適当、多摩川夕景と古い無線機
iPhone6 Plus



明日はそんな感じですが、月曜は用事があったりするので家から出られん。

ちょっとした工事をお願いしているので、立会が必要だったりしますから、
迂闊に遊びに出かけちゃうと工事の人に大迷惑、忘れぬよう家に居ないと。
(こうやって書いておけば忘れない確率が大幅あっぷですし)

そんなこんなで、こうやって朝の妄想たいむが何だか楽しい休日前。
休みになると一瞬で過ぎ去ってしまう時間ですから悔いの残らぬよう遊びたい。
なので、妄想を加速させてみたいのでありますけど、まだ覚醒しきってないと言う。



とりあえずシャワーでも浴びてサッパリしてこようかなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/30 05:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<娘とビーチ | ホーム | 金曜の朝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3179-c28239da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
