スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
娘とビーチ
お休みでございましたので、午前中から娘とお出掛けでした。

5〜6月は無線遊びで長距離交信が捗る時期でございますから、
出来ればいつも遊んでいる多摩川河川敷で無線遊びを♪と思ってまして、
それとなく娘が多摩川に行きたくなるように仕組んでいたのですけど、
最近の暑さ的に娘は海で遊びたい!と数日前から喧しかったので…

久しぶりに湘南は江ノ島方面まで電車に揺られてドンブラコでした。

藤沢の片瀬東浜海水浴場へと向かい、娘はひたすら海辺でびしょ濡れ。
今回、ヨメさんは仕事の都合で一緒に来る事が出来ませんでしたから、
娘が遊んでいる間は少しも目を離す事が出来ないと言う自由時間枯渇モード。

でも、少しは自分も遊びたいよなー、と言う事で衆人環視の中無線遊び。
まぁまだ海岸の人出も少ないですからさほど目立たずに遊ぶ事が出来ました。








15053101.jpg
娘のセクシーショット(違
α6000 Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



私は娘を見はりつつ無線機片手に遊んでおりましたけど。


途中で娘と自分の射線上に若い女の子の集団が陣取っちゃってくれまして、
その瞬間にめっちゃ怪しい不審者が誕生、通報待ったなし!みたいな感じ。
慌てて陣地変更して事なきを得ましたけど、首からカメラをブラ提げて
左手に無線機を持って怪しい通信をしているオッサンなんてヤバすぎますよ…

と言った感じで、娘が満足するまで海岸で遊んでおりましたから日焼けがヤバい。

出掛ける前に日焼け止めはタップリ塗っておりましたけど、それで完璧なハズもなく
見事にサンダル部分が真っ赤に日焼けしてしまい、先ほど風呂場で悲鳴を上げました。



みたいな雰囲気で、今日は色々ありましたけどそろそろ娘を寝かさにゃならん時間だ
(手抜きじゃないです、本当に娘を寝かせる時間なのでここでお開き)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/05/31 20:43 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まったり休日 | ホーム | 近づく休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3180-c5aff0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
