スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まったり休日
本日もお休みでしたので、家でダラダラしておりました。

お昼頃にちょいとお出掛けはしましたけど、基本は引き籠りで
部屋の掃除とかHDDの中身のお掃除とか細かい作業を淡々と。
ヨメさんはお仕事で秋葉原、娘は小学校でしたので1人でのんびり。

昨日は散々遊びまわってきましたからねー、連休の醍醐味ですよん。

2日連続で遊びまくるのは体力は兎も角として、金が続かない…
と言う悲しき理由での引き籠りだったのは秘密なのでございますよ。
(欲しい物が多すぎてお小遣いが足りないのですよぉぉ)







15060101.jpg
画像は適当に昨日の海辺
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



そんなこんなで、ダラダラしている内にこんな時間になっちゃいまして。

明日からまた労働の日々でございますから、のんびりな休日は良い感じ。
そんでもってこれから楽しい夕餉なので早めにブログをアップしまして
今日はもう呑んで寝るだけにしてしまおうと言う駄目人間なのでありました。



しかしまぁ、何もしていないから何も書くことのない1日だったなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/01 16:28 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<参ったな… | ホーム | 娘とビーチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3181-7947f5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
