--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さてさて
早くも金曜日の朝、まだ有線LAN計画は完了しておりません。

今度の日曜は出勤なので、買い物は月曜休みの時にしようかな?
と思ってまして、それまでは今まで通り無線LANで遊ぶ事にしよう。
通販で買っても良いんですが、そこまで急ぐ用事でもありませんしねー。

て言うか、まだ色んな物の再配置を脳内でまとめきれていないと言う。

どうせ有線化するんだったら色んな物をスッキリかつ、わかりやすく。
なので、それに伴う必要物資の計画をキチンとしておかないとですよ。

なんて言いつつ、毎回その辺りは脳内計画書だけで動いちゃうんですけど。








15060501.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



そんなこんなで、何はなくとも脳内設計書だけでも作らないと。

なんとなーく「こうしたい」と言うのは出来上がってはいるものの、
それだけで動くと無駄が多かったり何かが足りなかったりなのでして、
今回はちゃんと紙に書いてみようと思っておりますが、上手く書けん…

なんでもかんでも感覚だけで動いちゃう駄目人間でございますから、
紙に書こうとしても上手くまとめられない… どんだけ駄目なんだろう。



て言うか、まだ寝起きだからなぁ… 夜にやれば良いのか(夜は夜で酔っているけど)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/05 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこさ | ホーム | 対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3185-1ae6cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
