--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこさ
明日は嬉しいお休み、今日を頑張って乗り切ってこよう。

気温は比較的落ち着いていたような一週間でしたけど、
仕事量がちょいと多かったので、結構な疲労感が漂う朝。
明日は少しノンビリして過ごすか、ストレス発散で遊びに行くか。

まだ決めかねておりますけど、特に用事はございませんので
明日になったらどうしようか考えよう、みたいな感じでございます。

今週は何だかパワー系の仕事が多かったから朝なのに気だるいし…








15060701.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



と言う事で、毎度お馴染みですが出勤まではダラダラと。

朝の茶の間は私だけのスペースとなっておりますので、
それはもう好き放題なんですが、だからと言ってやる事は無し。
毛布と枕があれば朝の二度寝をかましてみたいものですけれども
さすがにそれを朝の茶の間でやるのは不味いだろうなぁ、みたいな。

明日ががっつりと寝坊をかませられますから、今日はまだ我慢だなー。

明日は目玉が腐るくらい寝てやろう!なんて休日の前には思うのですが、
休みの当日になると寝ているのが勿体無くて早起きしちゃうお子様仕様。



よく言えば規則正しい毎日って感じなんですけど、何か勿体ない…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/07 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休日はお買い物 | ホーム | さてさて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3187-c8e2faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
