スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休日はお買い物
やっとこさお休みになりましたので家でノンビリと…

朝寝坊をかますつもりだったのですが、前夜に早寝をした影響で
起床は普段とほぼ変わりなく、朝はとてもノンビリ出来ました。
んで、そのまま今日は家に引き篭ろうかなー?と思ったもののですね、
お買い物したい欲を優先させまして、10時過ぎに行動開始でありました。

Mac mini の有線LAN計画を始動させるために、LANケーブルを買いに。

近所の電気屋さんでも間に合う物ですが、せっかくのお休みってのもあり
気がつけば秋葉原、なんかもう休む気ないだろ… みたいな感じでしたとさ。








15060801.jpg
お昼ご飯は高カロリーに
iPhone6 Plus



先週は結構な忙しさで、ほぼ毎日ヘロヘロ状態でございましたから。

なんかガッツリした物を食べたい欲もありましたのでこんな感じ。
でも、大盛りは食べきれないしスープは飲み干せない軟弱野郎でした。

お昼の後はお散歩しつつお買い物やら何やらで時間を順調に消化。

15時過ぎには仕事を終えたヨメさんと合流しまして新宿へと移動し、
カメラ屋さんを少し回ろうかと思いつつ、娘の事もありますので
紅茶とお菓子だけササッと購入して帰宅したと言った按配でございました。



なんか結局はお休みなのに歩き回ったなー、今日は酒のんで早寝しようっと
(おっと、呑む前に Mac mini にLANケーブルを刺さないとなー)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/08 17:21 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<梅雨入り | ホーム | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3188-4f1b04eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
