--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
梅雨入り
いよいよ関東地方も梅雨入りしたっぽいですねー。

週明けの一発目からコレだと気が滅入る要素でしかありませんが、
今度の日曜はお休みっぽいので、それを目標しにして頑張るかー。

と言う事で、昨夜は呑んで早寝をしたお陰で体調は良好でございます。

しかし、体調は良好なれどお天気はイキナリ梅雨っぽさが出てまして
これから梅雨明けまでは原付の通勤が一気に面倒臭くなるよなー、と。
かと言って、歩いて仕事に向かうのも地味に面倒だよなぁ…

まぁ、梅雨明けするまでの辛抱だし、毎日雨ってワケでもなかろうし。









15060901.jpg
画像は適当に昨日の夕飯
iPhone6 Plus



なーんて言いつつ、梅雨入りしちゃうとテンション下がるよなー。

仕事上がりの時点で雨降りだと寄り道も出来なくなっちゃいますし、
朝は朝で出掛けるのが億劫になりますから、駄目人間が加速しますよ。

夜はササッと帰ってきて呑んで寝ちゃえば良いだけだから良いものの、
朝の時点で降っていると、それはもう出勤する意欲すら以下略ですし。

そんな駄目駄目な人間ですが、雨降りで喜ぶ娘を見るとなんかほっこり。
あー、長靴を履いて歩くのが楽しいんだろうなー、とか思っちゃったり。
大人になるとこう言う純粋な楽しみってのが無くなっちゃいますからねぇ…



だからと言って、こんなオッサンがウキウキで長靴を履くのもアレだな

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/09 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々の有線LAN | ホーム | 休日はお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3189-f2457c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
