--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々の有線LAN
ケーブルを買ってきたのに繋ぐのが遅れてしまいました。

と言う事で、どうせ動かさない Mac mini ですから有線LANで。
この前にみたいに無線が死んだ時に備えてってのが大きな理由ですが、
久しぶりに有線LANを使ってみると速くて宜しいものでございました。

通信速度そのものは1割アップってところかな?なのではありますが、
引っかかり(?)を感じる事が少なくなったのは大きな収穫でして、
面倒だからと今までやらなかった事を若干後悔してみたりしております。

まぁまだケーブルを繋いだだけなので、綺麗に取廻していないんですが…








15061001.jpg
画像は適当
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



と言う事で、まだ誰も起きてこない今のうちにケーブルを綺麗に。

薄めのケーブルを買ったので、余り目立たずに取り回し出来そうですが、
部屋と部屋を渡り歩くものですので、どうやれば綺麗に引っ張れるのか…
一応は頭の中で考えてはいたもののですね、実際にやるとなると以下略。

こうやってケーブルが部屋の中を走り回るのが嫌で無線にしたんですが、
この前みたいな事になると非常に厄介ですので、こればかりは諦めようと。



てなこって、少し作業をしてこようと思います~

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/10 05:59 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<少しまったり | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3190-fb924a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
