--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
少しまったり
先週からひたすら忙しい日々が続いておりましたけど。

なんか山場は抜けたようで、今日辺りから少しまったり出来そう。
元々、給料はアレですがまったりした職場と言う事もありますので、
それにすっかり慣れておりますと、忙しいのは余り好きではない。
適度な忙しさってのが一番、過度にばたばたするのは苦手な社会人です。

ササッと仕事は終わらせて、あとは自分の好きに出来る時間が良いです~









15061101.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



みたいに、良い歳こいて適当な生き方をしている意識の低い人です。

それはそれとして、今度の日曜と月曜は嬉しいお休みなのでございますが、
日曜は久々のイベント出展と言う事でヨメさんが張り切っておりまする。
私も久々のイベントお手伝いですので、これまた微妙にテンションあっぷ。

お手伝いと言っても大した事はしていないのがアララでございますが、
あの独特の濃ゆい空気が蔓延する空間で過ごす時間と言うのが滅法楽しいので
そりゃまぁ無駄にテンションが上がってきても仕方がないなぁ、みたいな。



なので、日曜と月曜に備えて今週の残りは体力を使わず仕事をしようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/11 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まだ金曜日 | ホーム | 久々の有線LAN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3191-e155f4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
