--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まだ金曜日
今日と明日の仕事で今週はお終いなのでございますけれど。

なんか今週は長いなーって感じがしておりまして、休みが遠い。
そんな気配に支配されており、あと2日頑張らないと駄目かー、みたいな。

仕事の方は少し順調になってきましたので、残り日数は短くなるかな?

と思いたい所ですが、一旦長いと感じちゃうとそうはイカンような感じ。
それでもこのまま行けば確実に連休にはなりますから頑張らないとね~。









15061201.jpg
画像は適当
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



休日になったらやりたい事は沢山ありますからねー。

日曜のイベントはとっても久しぶりにヨメさんと私の2人で参加。
娘は婆様と一緒に遊びに行く方向になっておりますから、やや身軽。
何となく寂しい気はしますけど、夫婦2人で丸一日行動するのは久しぶり。

だからと言って、イベント参戦ですから好き勝手に遊べはしませんけど、
久しぶりの空気感を楽しめれば良いかなー?と思ってみたりもしております。



と言いつつ、当日は忙しい事が予想されるので空気感もへったくれも無さそう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/12 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どようび~♪ | ホーム | 少しまったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3192-c05d8722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
