--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どようび~♪
やっと明日と明後日は連休だよぉ、長かったぁぁぁぁぁ。

なんて言いつつ、今日はまだこれから仕事なワケでございますので
喜ぶのはちと早い気がしておりますが、それでもテンションは高め。

夕方に帰って来る頃には晴れて自由の身となっている事でしょうから
そりゃもうテンションも高くなるって寸法で、今からワクワクもやむ無し。
梅雨時ではあるものの、今日のお天気は悪くなさそうってのも良いですね。

明日は少し早めに家を出ることになりますけど、仕事じゃないから問題無し。
いやまぁ、ヨメさんの仕事の手伝いではありますが、そこはそれですので。









15061301.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



完全フリーなのは月曜休みだけではございますけれどもねー。

それでも自由に動ける時間が多い2日間ってだけで嬉しいのですよ。
特に仕事が嫌で嫌で仕方が無いワケじゃないのに何なんでしょうね?
(だからと言って仕事こそ我が人生って事は微塵もないのですが)

何というか、休みの前日ってだけでこれだけテンションが上がるのは
個人的には良い事だと思っておりますので、この勢いで今日は頑張ろう。
職場ではしゃぎ過ぎると余計な事になりそうですから、その辺りは適当に
悟られないように動くとして、それでも毎回動作でバレておりますが。



何というか、我ながら良い歳こいて単純極まりないなぁと思ってます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/13 06:00 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<イベント日 | ホーム | まだ金曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3193-45616380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
