--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
イベント日
さて、待ちに待った連休の開始、そして今日はイベントの日。

休みだから寝坊しようなどと言った空気は微塵もない模様でして
むしろ普段より少し早起き気味だったりしておりますが元気です。
(それは休みでテンションMAXだからと言うのが大きいです)

今日は都内某所で開催される某イベントに出展なのでございます。

ヨメさんが生産した人形用の衣装を販売する、と言うのがメインで、
私はそのアシスタント件色んな方と駄弁るが目的でありますですよ。
久しぶりのイベント参加なので、朝から盛り上がっている我が家。









15061401.jpg
このサイズの衣装が一杯
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



えーっと、家は何時に出れば良いんだっけかなー?

目的地までは1時間掛からんけど、余裕を持って動きたい…
て言うか、どこかで朝ごはんを食べたいので早めに出ないとなぁ。
多分、7時半過ぎくらいに出れば余裕だと思うけど調べておくか。

娘は婆様とお留守番、と言うか多分どこか遊びに行くと思うので
今日は娘の事を少しは忘れて全開でイベント参戦しないとですよ。



てなこって、朝の5時から色々やっていたので出発まで少し休憩〜

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/14 06:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<イベント終了 | ホーム | どようび~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3194-a5cc37ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
