スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
イベント終了
昨日のイベント参戦、無事に終了いたしました。

朝は7時過ぎに家を出ると言う平日より早い行動開始ですが、
出発前に婆様が来て下さいまして、娘は婆様と一緒に映画鑑賞へ。
新宿まで一緒に出ましてそこでお別れ、あとはヨメさんと2人行動。
昨日の目的地は浅草、都産貿の台東館で行われるイベントへ向かいます。







15061502.jpg
おー、最近デンキブランを呑んでないなー
iPhone6 Plus



到着が8時過ぎなので、まだお店は開いていなかった… 残念。

なので、サークル入場が始まるまで時間に余裕を持たせていたので
まずは喫茶店に入り、ヨメさんと打ち合わせをしつつ軽食で朝ごはん。
1時間ちょいほどのんびりしまして、会場へ向かい設営を開始であります。







15061501.jpg
イベント参戦なんて半年ぶり
iPhone6 Plus



小物系のイベントなので荷物は少なく、夫婦2人で余裕でした。

設営も見ての通りで簡易なものですから、あっという間に完了しまして
あとは開場までお隣のサークルさんとかとお話しつつ時間を過ごしますです。

一般入場開始は11時、開場と共に毎度お世話になっておりますな方が沢山♪

販売そのものは皆様のお陰で20分で終了しまして、あとはフリータイムとなり、
私も久しぶりにお買い物を楽しんだり、友人と駄弁ったりしながらイベントを満喫。
いやー、こんな時でないとお会い出来ない方が多いですから楽しいですね〜。






15061503.jpg
そして、デンキブランを頂戴してしまいました
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



Twitter の方で「デンキブラン呑みたいなー」なんて呟いていたら…

それを見ていて下さった Out of Base様 から差し入れががが。
やべー、今呑みたいー、呑んでいいかなー?と思ったのですけれども、
当然のごとくで却下されまして、お持ち帰りし今は冷やしております。
今夜か明日になったら呑もうっと♪ ありがとうございましたーっ!!

そんなこんなで、アレやらコレやら楽しんでいたのでございますが、
婆様から電話が入り、何とビックリで家の鍵を忘れてきてしまったと…
さすがにこちらが帰宅するまで娘と外で遊んでいて貰うのは不味いので、
今回は開場を14時前には撤収しましてそそくさ帰還と相成ったのでした。

いやー、一緒に家を出たから鍵の事をすっかり忘れておりましたー、ふふふ。






15061504.jpg
夕方からは近所の焼鳥屋さんで打ち上げ
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO1600



思いがけずで明るい時間の帰宅となりまして、明るい内から呑んでました。

今回のイベントも皆様のお陰で楽しい時間を過ごさせていただきました。
次の参戦はいつかなー?夏頃になると思うのですが、それはまだ未定でして…
何にせよ、なんの遠慮も要らない人たちと好き放題遊べるイベントってのは
それはそれは濃ゆく楽しい時間でございますので、次も宜しくでございますっ!



と言う事で、今日も休みですし昨日は早寝したから遊びに行ってきまーっす

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/15 09:15 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々の中野 | ホーム | イベント日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3195-0fa68d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
