久々の中野
昨日はイベント明けと言う事もあり、完全フリーなヨメさんと一緒。

娘は小学校ですから、久しぶりに2人で一緒に遊びましょう的な流れで
午前中からお出掛けとなり、時間一杯まで結局中野で遊んでおりました。
他の場所にも… とは思っておりましたけど、時間が足りずでございました。

ヨメさんは服を買ったり雑貨を見たりな楽しみで、私は中野と言えば(略

ただ、特にグッと来るような中古は見受けられず、ジャンク館で小物買い。
久しぶりにフィルターでも使おうかなー?と思ってソフトフォーカスフィルタ。
ジャンク館ですから中古で400円也、どうせ普段使いはしないから丁度良い♪








15061601.jpg
ちっこい人形で試し撮り@喫茶店にて
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



いやー、たまには娘抜きで遊びに出掛けるのは良いですなぁ。

ただ、居なきゃ居ないで寂しい辺りが馬鹿親でございますから、
遊んでいる最中も娘に似合いそうな服やら何やら色々見たりなど。

あとは某カメラ屋さんで色々考え事をしたりしておりまして…

α6000 はお気に入りなんですが、そろそろ新型を何とかしたい。
ファインダーを覗いて撮るってのは外せない機能になっているので、
そうなると α7系、出来れば8月発売予定の α7RII 、でもお高い…

無難に α7R の中古を狙うのがJunk貧乏的には妥当だと思うのですが、
たまには最新鋭機でドヤっとしてみたい欲もありましてお悩み中です。



最近、銀塩レンズをメインで使っているからフルサイズが欲しいなー
(でも、高価なボディを買うと今時レンズも欲しくなりそうで怖いなー)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/16 05:53 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<頂き物で宅呑みの日々 | ホーム | イベント終了>>
コメント
美味しそうなクリームソーダについつられてしまいました(笑)
いまどき、このグラスということは、結構、昭和な喫茶店、というイメージですが、いかがなんでしょう??

フルサイズ、ぜひいきましょう!!^^
tora * URL [編集]2015/06/16 12:12
α7良いですよ~!
フルサイズミラーレス行っちゃいましょう!!
FSX * URL [編集]2015/06/20 17:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3196-59309184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |