--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
頂き物で宅呑みの日々
先日のイベントで頂戴した電気ブラン、楽しませて頂いております。

神谷バーでしか呑んだ事は無かったので、家で呑めるのは新鮮♪
仕事を終えて帰宅し、ロックで楽しむようにしているのですが、
最初はピリッとした雰囲気、氷が溶け始めるとまろやかになるので
なかなか良い感じ、普段は日本酒ばかりだから新鮮で宜しいものです。

これ、安いし独特の雰囲気も悪くないし、今度買ってみようっと。







15061701.jpg
頂いたのは40度の電気ブランでした(30度がデンキブランらしい)
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



浅草と言う地味に近くて遠い場所で何時でも呑めると言うのがあり。

行ったら呑みたいなー、くらいだったのですが調べると通販があるのか。
しかも送料も掛からん所とかあるし、日本酒より費用対効果が高い…
何となくオシャレっぽい食卓にもなりますから買ってみよーっと。

まぁ、費用対効果だけを考えるならスピリタスでも呑んでろって気も。

だけどなー、あれはアルコールがどぎついだけで味もへったくれもなぁ…
てかそもそも、スピリタスはそのまま呑む物ではないから、せめて割らないと。
で、割るとなると色々試したくなるから余計高くつきそうですしねー。



てなこって、たまには日本酒以外のお酒も色々呑もうと思いつつあります

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/17 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うーむ | ホーム | 久々の中野>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3197-c16544e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
